素直なんです

2021年10月15日 18:41
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

昨日のこと。ひとりで小物に張っていたら、どうしていいか判らなくなっちゃったとSOSが入りました。丁度外出から帰ったのでどうぞと連絡したら来てくれました。

小物ってね、大きなものより難しかったりするんですよ。なかなか手強いんです。

赤い和紙をぐるりと張るには、どうしたらきれいに張れるかなと悩んでしまったみたいです。私の話をとても素直に聞いてくれて、スッキリしたみたいです。内側に小さく切って散らしてみたら…なんていうひと言もシッカリ聞いてくれました。

仕上げた写真を送ってきてくれましたよ。可愛くきれいに仕上がりましたね。うちの生徒さんたち、本当に素直にアドバイスを聞いてくれるんです。私…責任重大!?

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る