探しても無いなら

2021年10月14日 18:08
カテゴリ: 一閑張り

一閑張りのかごバッグを作るために、思っているサイズの籠を探しても出会えない…ってこと、ありますよね。無いなら作っちゃえばいいo(°▽°)oという単純な発想です。

張っちゃうんだから一番簡単な編み方で。とにかく求めているのはサイズだけ。クラフトテープは数年前の物が待機中。自分で編んで張ったこともあったんですよね~。

とは言っても数年振りです。あれ?何でこうなる?測りまちがえた?あれ?あれ?トホホです(;´д`)それでも努力は裏切らない…はず!既製品に無いサイズをマメに作ればいいんです。手が慣れてくれることに期待します(笑)

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る