日曜日の笑い納め

2019年12月22日 17:11
カテゴリ: 指ヨガ

今日は日曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
だったのですが、参加者が少なくて┐(´ー`)┌
仕方ないんです。皆さんご多用ですから。

スタートは2人だったので、急遽ハンドヒーリングに切り替えました。ガン闘病中の生徒さん。右手が余り動かなくなってしまい、時折ハンドヒーリングに来てくださいます。今日も冷たい右手。オイルをつけて手のひら・手の甲・指先までを丁寧に刺激して、肘までのリンパマッサージをする頃には遅れて来た生徒さんが。

3人でゆるゆると笑って心もホカホカになりました╰(*´︶`*)╯帰り際に「腕が軽くなって気持ちいいです」と言ってくださって良かったです。

今日のお茶請けは、ひじきとレンコンをポン酢とゴマ油で和えた物でした。

記事一覧を見る