愛知県からようこそ\(^o^)/

2021年09月27日 17:59
カテゴリ: 一閑張り
ホームページランキング参加中

昨日の朝、一閑張りの通信講座を希望の方が問い合わせをくださいました。

昨日は日曜日でお休みだったことに加えて、コロナのワクチン接種2回目の副反応で動けず、一日待っていただいて今日教材発送になりました。

対面の教室と違って教材を一式選んでいただくのが大変です。どう使うのかも判らない物を選ぶ生徒さんが大変ですよね?私はもれなく用意するだけだけど。LINEのやり取りで一時間程度はかかってしまいます。始める前からお疲れ様ですよ。

無事に整って、ゆうパックで旅立ちました。愛知県で待っていてくださる生徒さんの元へ。数ある一閑張りの教室の中から【一閑張り工房ひろこさん家の通信講座】を選んでいただいて嬉しいです(*´▽`*)また仲間が増えましたね。

荷物が着いたら都合のいい時に始めていただいて、判らないところは質問し放題です。初めての一閑張りです。遠慮は禁物ですよね?通信講座の先輩の皆さん、頷いてくれてますか?またワクワク開始ですよ~(*´▽`*)ワクワク

記事一覧を見る