クラフトテープのバッグから

2021年09月25日 20:08
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

ご自分で作って使っていたクラフトテープのバッグを一閑張りにした作品です。本物のオリジナルですよ。

下張りしたバッグと、ハンカチに糊付けしたものを持って「どうしたらいいでしょう」と相談にいらした翌々日には仕上がってしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ

紫色の雅なハンカチと金色の和紙を張り「派手過ぎたかしら?」とおっしゃっていましたが、柿渋の色が深まるとグッと落ち着きますよ。

持ち手選びも迷いましたが、しっくり合って満足な仕上がりになったみたいです。良かった~(°▽°)クラフトテープのバッグに張るコツもつかめたようですね。

記事一覧を見る