ほんのちょっとのきっかけで

2021年09月22日 19:42
カテゴリ: 一閑張り

「張りたい物に糊付けはしたんですけど、何を組み合わせていいか、どう張ったらいいか、見てもらえますか?
今日は時間ありますか?」

勿論ですよ。どーぞ、どーぞ(*´▽`*) で、いらした生徒さん。自作のクラフトバッグに下張りをして、何種類もの布に糊付けをしてお持ちになりました。

張りたい優先順位もあったので、ちょっとだけアドバイス。「あ~やっぱり来て良かった!」と言ってくださってありがたいこと。ほんのちょっとのことなんです。だって材料はお持ちになったんですから。意気揚々とお帰りになりました。仕上がりが楽しみです(*´▽`*)

【ひろこの作品】

記事一覧を見る