え?無いの?

2021年09月09日 21:36
カテゴリ: 一閑張り

一閑張り工房ひろこさん家。教室だけでなく、ひろこ自身も創作活動をして、販売しています。

かごバッグは値段が高くなってしまうので、もっと気軽に楽しんでいただけるように、小物もいろいろ作っています。

ただ材料の籠やざるを並べていても目に止まらないのに、作品を見てもらうと「あれ、ないの?」「これ、張ってみたい」となりますよね。

今まで簡単に入手できた材料が、最近買えなくなっていたりして…え?え?無いの?どうしよう(;-Д-)なんてことが頻発しています。100円ショップで難なく買えたのに、店頭に無いから注文しようとしたら「もう品物がないので発注できません」て。Σ(・ω・ノ)ノ

これもそのひとつ。探し当てて入荷したら、先日早速「これ、いいよね。3つもらって大丈夫?」と買ってくださった方が。どーぞどーぞ。ある内ですよ。また何とかして見つけます!できるだけ安く。欲しい方はお早めにね。

どなたか情報ありましたらご提供ください!

記事一覧を見る