嬉しいひととき

2021年08月26日 20:25
カテゴリ: 一閑張り

先月の市民講座の受講生さんから「教えてください」とSOS。デザインするのに悩んでしまったとのこと。悩んでいる生徒さんには申し訳ないですが、私としては嬉しいです。真剣に向き合ってくれているんですものね。

お迎えして約2時間。あっち向けたりこっち向けたり。ほんのちょっとのアドバイスを凄く喜んでくれたり。嬉しいですよね。しかも、お任せでなく、ご自分で何とかしようという姿勢がグイグイ来ます。

途中までのアドバイスで、あとはご自身で仕上げる予定です。きっとステキな作品が仕上がることでしょう。楽しみですね。

写真は【ひろこの作品】です。

記事一覧を見る