トホホ…(;´д`)

2021年08月19日 20:57
カテゴリ: 指ヨガ

お盆明けから腰に違和感がありました。重だるくなってしまい、それが痛みに変わって、座っているのが辛くなりました。左足もうまく上がりません。

やっちゃいましたよ。あ~、ヤバイです。火曜日の笑いヨガでは背中から腰をゆるめておいたのですが、間に合いませんでしたね。

座っている時間が急に長くなったからかしら?座る姿勢が悪いのかな?身体を冷やさないように気を付けているんだけど冷えたかな?

今日は座っていて辛くなると横になって。丁度治療用の簡易ベッドがあるんですよ(笑)ゆっくり指ヨガをして痛みを和らげました。ここだ!ってポイントが直ぐに判りました。スーッと痛みが退くんですから不思議です。そしてまた椅子に。

指ヨガは、一人でできるセルフケア。簡単に覚えられますよ。いつでも指導しますよ。

記事一覧を見る