監視カメラ!?盗聴器!?

2021年08月16日 18:25
カテゴリ: 一閑張り

ひろこさん家は13日から16日の4日間お休みをいただきました。お店を閉めて作業もお休みです。

それでも家の中にはやることが次々あるものですよね。今朝は、お泊まりの孫たちが帰っちゃったし、午後に仏様を送りに行くまで隙ができたからゆっくり休もうかな~なんて話していたらスマホが鳴りました。

委託先からです。先月から伺ってないのでドキッ!何だろうと思ったら…「お客様から○○を作ってくれるように伝えてくださいって言われましたよ。それと、小物の棚が空いてきてるの。頑張って!」と。

ありがたいです。でも、家にも何も無いんです。お盆過ぎたらまた頑張ろうと思ってたんですけどね。怠けていたつもりはないけど、結果的には一閑張りができてなくて。う~む。

余りにもタイミングが良すぎる電話でした。コーヒー飲んで休んでるの見えました?監視カメラついてます?若しくは盗聴器?話聞こえましたか?って感じでしたよ。

コーヒーを飲み終えて、少しでも…と作業開始。自宅だとこうなりますよね~。

記事一覧を見る