腕が重くて

2019年12月17日 21:10
カテゴリ: 笑いヨガ笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

寒いから仕方ないのですが、皆さん肩が重いようです。肩を回しても首を動かしても上手く動かない人がいます。ということで、一週間分の肩凝りを解しましょうと、肩甲骨から肩をたくさん動かしました。軽やかに鳥になって飛ぶはずが「腕が重〜い」「つら〜い」の声が。でも帰る頃には「肩が軽くなった❗」と言ってもらえました。

他には、膝を真っ直ぐ伸ばして立てるように、ひざ裏を伸ばしたりもしましたよ。自分の力で笑いながら楽しく身体のメンテナンスです。

今日も楽しく笑いました╰(*´︶`*)╯ありがとうございましたo((*^▽^*))o

記事一覧を見る