130本!でき過ぎでしょ

2021年07月11日 19:05
カテゴリ: 一閑張り

ひろこさん家の持ち手の在庫が少なくなってきて、落ち着かなかったです。作らないと生徒さんに選ばせてあげられない…と。市民講座の分を考えたら全然足りないので、まとめて作ろうと思って始めました。

今日は日曜日で本当は休みたいけど、予定もないのでミシン掛け。今日ミシン掛けだけは終わらせよう!と朝から黙々と頑張っていたら、昼前から「ひっくり返そうか」と相方と娘が協力してくれて、夕方には出来上がってしまいました。

その数なんと130本!いくらなんでもでき過ぎじゃない?と思いますが、これで本当に暫くの間ドキドキソワソワしなくて済みます。ホントに助かりました。家族の優しさに改めて感謝です。

皆さん、持ち手沢山ご用意できましたよー(^-^)v

記事一覧を見る