ひろこ文庫

2021年07月06日 20:51
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日!
久々に私が持っている本を持って行きました。

もおかホホハハくらぶは週一回2時間です。いらっしゃる方各々に充分な対応はできません。ましてやこの蒸し暑さでマスク着用ですから、2時間たっぷり動くこともできません。

私が目指すのはセルフケア指導。火曜日以外の6日間、なかなかひとりで笑いヨガはできないので、体操でも食事でも、少しでも皆さんの役に立てればと思います。

たまに、こうして本を…読まなくても写真や絵をみるだけでも解りやすいものです…持って行って貸し出します。皆で回し読みにはなりますが、ちょっとは刺激になるでしょう。写真は今日は誰にも借りてもらえなかった子たちです。来週も持って行ってみましょうね。

今日も汗かいて笑いましたよ。

記事一覧を見る