物作りの喜び( /^ω^)/♪♪

2019年12月12日 20:01
カテゴリ: 一閑張り

一閑張りに限ったことではなく物作り全般に共通したことだと思いますが、作っている楽しさの他に、「喜んでくれる人が居る」「使ってくれる人が居る」って大切ですよね。料理なら「食べてくれる人が居る」と作り甲斐ありますものね。

私がお世話になっているヘアサロンさんは、私が数年前にプレゼントした3枚のクラフト製眼鏡トレーをずっと使ってくださっています。それがとっても嬉しくて( ◜‿◝ )♡昨日お邪魔した時にトレーが足りてないことに気づいたらもうお尻がムズムズ。クラフトだから傷んだでしょうし、あの頃よりもスタッフさんも増えています。さて、出番かなと勝手に眼鏡トレーを作りました。

今度は5枚。勝手にサロンのロゴも入れました(笑)急いで作ったけど、暫くは使えると思います。また使ってくれたら嬉しいな〜( ◜‿◝ )♡

記事一覧を見る