いや、遠いでしょ!

2021年06月07日 17:43
カテゴリ: 一閑張り

今日は茨城県古河市の生徒さんが、埼玉県在住のお友だちを二人連れてきてくれました。一閑張りのかごバッグ作りの受講希望者さんたちです。

あ〜、えーと、お気持ちは解ります。でもここは栃木県真岡市です。交通の便も超悪いです。たまに遊びにいらっしゃるにはいいでしょうが、レッスンで通っていらっしゃるには遠いでしょ。

ということで、お迎えする前から、勝手に通信講座用の材料を準備させていただきました。そのほうが良いですよ!電話でもLINEでも質問し放題です。初回だけでなくその後いろいろ作っても、その都度何でも訊いていいんですよ。保証期間は私が続けられる限りです。お得でしょ?わかることはできる限りお答えしますよ。しかもなかなかいい出来の(笑)テキストはお手元に残ります。絶対そのほうが良いですよ!

今日来てくださったので、いつもなら写真を数枚送って選んでいただく作業が目の前で済みました。材料一式持ち帰っていただいたので、発送作業も有りません。あとはテキストを見ながらLet's challenge!です。私はひたすら待つばかり。最初の連絡は何かな?どちらかな?素敵な作品が仕上がりますように(◠‿・)—☆

記事一覧を見る