生きてるんだね

2021年06月03日 21:38
カテゴリ: ひょうたんランプ

昨年末に作ったひょうたんランプ…ならぬ、ふくべランプ。嫌な匂いが取れなくて戸外に放置していました。でも、放置しているだけでは匂いが消えなくて。ついつい優先順位が下がってしまっていたのですが、梅雨の前にいい加減に処置しておかなきゃ!と手にすると…なんと!あんなに苦労して空けた穴が塞がってきています。まるで傷口を塞ごうとするように。写真でも判りますか?

このまま乾かしても穴は広がらないでしょう?はぁ( ´Д`)=3放置していた私がいけないです。穴を空ける作業を再びすることにしました。ふくべふたつ。正直、気が遠くなりました。誰のせいでもないので自分の怠慢を反省するしかありません。昨日、今日と日がな一日穴を空けていましたが未だ終わりません。正確には空いている穴を大きくするだけなのに、手のひらにはマメ。右手の肘から先がパンパンです(;´д`)トホホ…明日も朝から頑張って、午後には他の作業に移れますように!

記事一覧を見る