ビフォー&アフター

2021年05月16日 19:36
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は日曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

皆さん都合が悪くて、今日はパーソナルレッスンでした。最近猫背と言うか…背中が丸まってしまっていて、笑いヨガの前と後では姿勢が違っていたので、今日はビフォー&アフターの姿を撮って確認するつもりだったのですが、あら?今日は背中丸くない?凄いね…とスタート。

広背筋をほぐしたら肘を合わせた腕がだいぶ上がるようになりましたね。他にも笑いながらのいろいろなエクササイズをして、アフターの姿を撮って比較しました。巻肩が改善されて背中が少し伸びてるかしら?写真で確認できる程の変化は無かったかな?宿題も出したので、身体に変化が出て楽になるといいですね。

記事一覧を見る