一番人気は?

2021年05月09日 19:43
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は栃木県聴覚障害者協会女性部さんの日曜教室からお声掛けいただいて、20名の皆さんと笑いヨガでした。

笑いヨガが初めての人たち。通訳者さんもつけていただいて、私が描いた絵と、私の手話と。先ずは私の情熱で、伝われ〜!オーラを惜しみなく出して頑張りました。

聴覚障害者の皆さんは、普段ほとんど声を出さないので、声を出して笑うだけで疲れてしまいます。与えられた時間は2時間。何度も休憩を入れて水を飲んでもらって。皆さんが疲れていくのがわかりましたが、それでも楽しそうo((*^▽^*))o 一番面白そうだったのは「変なおじさん笑い」かしら。

以前一閑張りを習った生徒さんに「手話が上手になった!どこかサークルに入ったんですか?」と訊かれました。嬉しいです(≧∇≦)b 実は後半はほとんど通訳士さんにお願いしちゃったんですけどね。それでも努力は認めてもらえました。

とても楽しい時間を共有することができました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る