ほわ~んとした感じ?

2021年05月06日 22:01
カテゴリ: 一閑張り

今日からまた、籠バッグ作りの生徒さんが来てくれました

他所の先生の所で習っている生徒さんに教えてもらって、既に籠バッグを幾つも作っている人です。その教えてくれたお友だちのやり方と私のやり方の違いを感じては「先生丁寧です」「私、ここ気になってたんです」「成程、そういうことですね」等々言葉にしてくれるので、こちらもやりやすいです。

そして「先生のほわ~んとした感じが伝わります」って。え?ほわ~んとした感じですか?私をリアルにご存知の皆さん、これ、合ってますか?私ほわ~んとしていますか?半年ほど前に「昔に比べて柔らかくなった」と言われたことはありますが…。初めていただいた言葉に笑っちゃいました。

記事一覧を見る