セルフケアのために

2021年04月27日 21:36
カテゴリ: 指ヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

来週お休みなので、皆さんがお家で一人でもできるように、足をほぐしたり指ヨガをしながら笑いました。一回抜けると二週間後。わかってはいてもなかなか一人ではできないものですが、週一回皆でやるだけでなく、自宅でもできたらいいですよね〜。

そのためには先ず私が勉強!同じような本を何冊も買ってしまいます┐(‘~`;)┌買っただけでは身につかないので何度も開きます。You Tubeも今は立派な教材です。あれこれ見た中から選んで、クラブで皆さんとやっています。

もちろん普通の笑いヨガもやっています。今日は初めて「鞠つき笑い」をやりました。皆さん息を切らしていましたよ。

記事一覧を見る