今日の日はさようなら

2021年04月13日 17:39
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

何年も通ってくれたご夫妻が県外に引っ越すことになりました。70代だったお二人が今は80代。二人暮らしを心配するお嬢さんのすぐ近くで暮らすそうです。

今日はお二人とお別れする笑いヨガなのですが、ご主人は体調を崩しているため、参加してくれたのは奥さんだけです。「年は取りたくないね〜」「自分がこうして送られるなんて思わなかったよ」との言葉に胸が詰まりました。

送別会はできません。お茶会も憚られる時期なので、みんなで歌ってお別れです。歌が好きな人なので喜んでくれました。

いつまでも絶えることなく友だちでいよう。今日の日はさようなら。また会う日まで。そうです。また会えますよ。みんなで遊びに行ける日が来ますように。

お二人とも素敵な【もおかホホハハくらぶ】の仲間です。今までありがとうございました。

記事一覧を見る