やっと出会えました╰(*´︶`*)╯

2021年03月28日 18:14
カテゴリ: 一閑張り

このところ、一閑張りの小物を作るために小さなかごやざるを探し歩いていましたが、なかなか出会いがなくて…でも、いつもの問屋さんに頼むと手にして確かめることができないし…と悩んでいました。

今日は車で1時間弱の初めてのお店に伺いました。優しいおばあちゃんと物静かな雰囲気の男性と人懐っこいダックスが居るお店です。そしてお目当てのものが山のように!

嬉しくなっちゃってお店の中を行ったり来たり。あれも欲しいこれも欲しい状態でしたが、お値段も見ないとね〜。そのまま使いたい物も沢山あったのですが、あくまでも張る素材探しです。いつもと違う形の物を見つける目的を忘れないようにワクワクをセーブ(笑)いいお買い物ができました。

記事一覧を見る