久し振りに動いた

2021年03月09日 22:41
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
再開2週目。先週は股関節周りが筋肉痛になりました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

久し振りに参加の80代男性。今日はいつもみたいに声が大きく出ていないかな〜。楽しくできているかな〜と様子を見ていましたが、終わる頃に「いや〜久し振りに動いた」「たまには家でも身体を動かしてはいるんだけど、一人じゃ面白くないんだよね」と言ってくださいました。

良かった〜╰(*´︶`*)╯密を避けると動きも制限されますが、それでも一人で居るよりずっと楽しく動ける筈です。合間の他愛もないお喋りだって一人じゃできませんものね。全部のエクササイズをやらなくたって、椅子に座ったままだって全く問題無いですよ。次にいらした時はもうちょっと大きなお声で笑いましょうね。その方がきっと楽しいですよ。

記事一覧を見る