お喋りをしながら

2021年02月23日 21:16
カテゴリ: えとせとら

風が強い一日でした。今日は片道1時間半掛けて、友だちが来てくれました。家庭菜園の新鮮な野菜がお土産です。

事前に「メガネストラップを見せて欲しい」と連絡があったのですが、昨日納めてしまったし…。そうだ!来てから作ろう!と決めました。好みの紐を選んでもらって、お茶を飲んでお喋りしながら、彼女の目の前で作りました。

今日できたものは撮るのを忘れてしまいましたが、彼女が着けて行ってくれました。この写真は私が使っているものです。「メガネストラップなんてと思ったけど」と私が言うと「必要な歳になったってことだよね」と返って来ました。そうですね。私がちょっと早く使っていただけなのでしょう。そういうお年頃になった友だちとの楽しい時間でしたo((*^▽^*))o

記事一覧を見る