やばい❗

2019年12月04日 20:34
カテゴリ: 一閑張り

お尻に火が点いています❗

かごバッグを買ってくださったお客様のご紹介で、12月7日㈯8日㈰に催される展示即売会に参加させていただくことになりました。

先日一度来てくださったのですが、一昨日主催者様から確認のお電話を頂戴して「テーブル何台有れば良いですか?…じゃ、2台用意しておきますが、追加で直ぐ出せるようにしておきますね」と言ってくださって「宜しくお願いします」と電話を切リました。が…会議室のテーブル2台ですよね。2台…ん?足りなくね?品物が(ꏿ﹏ꏿ;)

と言うことで、一昨日からいきなりお尻に火が点いています( ;∀;)一昨日出先で電話を受けてから即効帰宅しての午後、昨日は笑いヨガに出掛ける直前まで張って張って。帰宅しての午後も張って張って。今日も1日張って張って〜❗

張ればいいってものじゃなく、シッカリ乾かしてから次の工程に進みます。昨日も今日もお天道様は私の味方です❣間に合うの?幾つできるの?何ができるの?ひ〜(*﹏*;)泥縄はいけません❗頑張れ、ひろこ❗

記事一覧を見る