亀の一歩でも

2021年01月24日 19:12
カテゴリ: えとせとら

一閑張り工房ひろこさん家は手作りで気ままに作品を作っています。最近は柿渋染めのマスクを作っています。もちろん一閑張りもしています。

何も予定が無くて製作だけしていると「一人で「」一日にできることなんて、たかが知れているなぁ」と感じます。それでも間違いなく進んではいます。

今日は〇〇までできたらいいなとか、今日は△△までやるとから、自分なりの目標を決めてやらないと、やりたいこと優先になっちゃって進まなかったりしますよね。

今日は「マスクの郵送準備まで」が目標でした。無事に終了!良かった╰(*´︶`*)╯それにしてもマスク、たまらないなぁ。

記事一覧を見る