丁度良し(◠‿・)—☆

2021年01月09日 15:44
カテゴリ: 一閑張り

昨年末にはいっこうに現れなかった「お掃除の神様」が、三が日を過ぎたら突然現れまして(笑)あれこれ片付けたり模様替えをしたりの今週でした(. ❛ ᴗ ❛.)

ここも何とかしたいなぁ。。。と思ったら、この籠が目に付きました。置いてみたら大きさは丁度良いけど、出し入れすると底の編み方が荒くて引っ掛かるのが気になりました。気持ち良く使うには張ればいいんだᕙ(  • ‿ •  )ᕗと思えば即です。相方に大変な下張りをお願いしました。

柿渋だけとも思ったのですが、それも殺風景かなと少しだけ黒を入れました。早々に落ち着けて満足です。お天道様ありがとうございましたm(_ _)m

記事一覧を見る