仕方ないですね(。•́︿•̀。)

2021年01月07日 17:44
カテゴリ: 笑いヨガ

コロナに負けたくないですが、
コロナに負けないために、
今月は【もおかホホハハくらぶ】を休むことに決めました(。•́︿•̀。)

本当は、こんな時だからこそ、皆で笑って、身体を動かして、ストレス解消したいんです。免疫力も上げたいです!昨年末からずっと考えていました。でも…(。•́︿•̀。)

取り敢えず日曜日も火曜日も、今月は休みます。来月から再開できないかも知れませんが、それはまた様子を見て考えます。間違いなく「一日ずつ再開の日に近づいている!」と信じて。

写真は昨年の1月7日です。ちょうど1年前。初笑いで「今年も宜しくね〜」と握手笑いをしています。またこうして皆で笑えますように。

記事一覧を見る