カニ笑い

2019年12月03日 20:05
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日♫
寒くなってきたので首から肩が重い〜と言う皆さんのために、肩周りを重点的に❣

で、股関節と肩甲骨をたくさん動かせる「カニ笑い」なのですが、私が写真を撮っていたら「脚と手両方動かすの難しいよね。片方止まっちゃう」との声が聞こえて来ました。なになに〜?と、私がやってみたら皆が大爆笑♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )♪ \(^ω^\ )

何でよ〜私は一所懸命なのに〜!動画まで撮ってくれたけど、恥ずかしいからアップするのは止めておきますね。股関節も肩甲骨周りもタップリ動かして弛く過ごしましょうね。

今日のお茶請けには、大根サラダ。大根と大根の葉、竹輪、生姜、ごまと、塩コショウとマヨネーズ。大根の葉がいい感じ〜。生の大根は体を冷やすので生姜と合わせていただきましたよ。

記事一覧を見る