6年経ちました╰(*´︶`*)╯

2020年12月21日 19:02
カテゴリ: 笑いヨガ

笑いヨガのリーダー養成講座を受けて、今日で6年経ちました。笑いヨガがどういうものかも知らずに受講した自分をほめてあげたいですよ(笑)講座を修了した時の高田先生との写真です。

リーダーになって直ぐに体験会を繰り返し、年が明けてクラブを持ちました。
以来、沢山の人が参加してくださって「もおかホホハハくらぶ」で楽しく笑っています╰(*´︶`*)╯

6年前のこの日が、その後の私の人生を大きく変えてくれました。これからも元気に楽しく笑って活きたいですね。

この写真をfacebookにアップしたら、高田先生から「二人とも酷いね」と書き込みがありました(笑)確かに!今はこの時よりも少し小さくなりましたよ╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る