サラダ油ってなぁに?

2020年12月16日 21:05
カテゴリ: 食ing

昨夜です。海鮮お好み焼きにしました。焼いている食卓が換気扇から遠いので…狭い部屋ですが…少しだけ窓を開けてです。

以前なら翌朝まで家中に油の嫌な匂いが残るので、ホットプレートを使うことをためらっていましたが、昨夜から今朝はストレスがだいぶ軽減されました!嫌な匂いは一切なくて。家族にも好評でした!油を換えたせいだと思います。

以前はサラダ油、キャノーラ油でした。食用オイルを学んだ結果選んだのは米油。昨夜も米油を使いました。そもそも「サラダ油って何?」というのが食用オイルを学んだきっかけです。学んだことは活かさないとね!

記事一覧を見る