感激の大作です

2020年11月16日 17:24
カテゴリ: ひょうたんランプ

瓢箪とは思えないような細長い大きな生の瓢箪をいただき、底に穴を空けて水に浸けること1ヶ月間。中身が腐って取れて、吊るして乾燥。

どんな作品にしたらいいのか迷った末に、穴を空けるより切り抜くことをメインにしようと決めました。が、手持ちのミニルーターが悲鳴をあげてスイッチが入らなくなり、ほぼデザインナイフで空けました。高さ63cmの大作です!ご褒美は手指のマメ(´;︵;`)

やっとやっと出来上がりました!感激です。:゚(;´∩`;)゚:。天井にも灯りがうつって柔らかい灯りに癒やされます。頑張りました〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬

記事一覧を見る