ハロウィンの後は

2020年10月31日 22:15
カテゴリ: えとせとら

ハロウィンの後世間は、もうクリスマスまっしぐらですよね。ひろこさん家もクリスマス準備です。松ぼっくりのクリスマスツリーを作り始めました。

先週準備のために買い物をしたときから、もう孫が参加したくて仕方なくて((o(´∀`)o))ワクワクばぁばが作る物は自分も作れるという自信に満ちていますから。ひと回り小さな松ぼっくりがふたつあったので、彼女にはこれを作らせてあげることにして一週間待たせました。

今日は松ぼっくりツリーを作れる日((o(´∀`)o))ワクワク彼女も集中して頑張りました!私ももちろん頑張りました!が、終わりませんでした。明日もツリーを作りますo(  • ‿ •  )o

記事一覧を見る