今日もひょうたん

2020年10月30日 21:37
カテゴリ: ひょうたんランプ

今日もひょうたんランプのワークショップ。
先日いらした生徒さんがお友だちを連れて来てくれました~(つˆДˆ)つ☆

「2回目だとこんなに楽にできるんだ〜」とサクサクと進む2回目の生徒さんはビーズを沢山付けて、ほぼ思い通りに完成したようです。

その隣りで手に力が入っているのが見ていても判る初めての生徒さん。珍しく私も手を貸しました。緊張もあって初めての道具の使い方もドキドキ。刃物ですから力加減も怖いですよね。戸惑いながらも見事に完成させて感激♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )嬉しいですね〜。ご家族の反応も楽しみです。

記事一覧を見る