同時進行!

2020年10月29日 17:21

一閑張りの生徒さんが持ち手を作りにいらして、終わったらひょうたんランプを作ると。
持ち手が渋いかな…と思ったけれど、素敵に仕上がりましたね。

続けてひょうたんランプ作り。デザインは素敵なのですが、少し穴が小さいかしら?何度かライトを点けて「もう少し穴が大きい方がいいかな…」と。きっとお家で修整していることでしょう。シッカリ灯りが出たらもっと素敵ですよ!

そしてもう一人、今日からかごバッグ作りの生徒さん。口の広い籠を選ばれたので、内側も楽に作業ができました。かごバッグ作りの講座も久し振りです。仕上がりを楽しみに頑張りましょうね!

記事一覧を見る