ストレス解消

2020年10月27日 20:15
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

暫くお休みしている80代の男性から、朝メールが届きました。「おはよー。大変御無沙汰。ストレスがたまっているので解消に遊びに行ってもいいですか」返事はYesに決まっているじゃないですか!

自粛続きでストレスたまりますよね。それでも、怖いから…と外に出られなくなってしまった高齢者が大勢いらっしゃる。気がかりです。怖いながらもストレス解消にも選んでくださったこと、とても嬉しいです。

久々だったけれど、声もシッカリ出て動きも安定していていました。女性の声だけでなく太い男性の声も混じって「ホッホッ ハッハッ」「アハハハハ〜」と聞こえると嬉しくなります( ◜‿◝ )♡

記事一覧を見る