灯りの力

2020年10月26日 18:10
カテゴリ: ひょうたんランプ

今日はお二人がひょうたんランプ作りにチャレンジです。
お二人とも真剣で(・_・;)「息するの忘れちゃう」(*﹏*;)って。

「私、絵心が無いから…」今日も出てきたこのひと言!面白いくらい皆さんおっしゃるけれど、シッカリ仕上がっていますよね。

お一人は猫を切り抜いて、きれいに切り抜けたのでヘタに付けました。お家で猫を2匹飼っているそうですよ。2匹描けて良かったです。クッキーみたいですね。

もうお一人は「これ葉っぱに見える?見えない?」と首を傾げていましたが、点灯してみたら納得。灯りの力は大きいですね(◠‿◕)

記事一覧を見る