久し振りの光景です

2020年10月24日 15:59
カテゴリ: 一閑張り

いろいろな方々からいただいた和服を解いて、洗って、アイロン掛けて、干しました。今ここ。今日はここまで。

こんなにきれいな和服を沢山いただけてありがたいことです。皆さんのお気持ちも含めて大切に使わせていただきます( ◜‿◝ )♡

明日は乾いた物を仕分けしましょう。リメイクして着させていただくもの、一閑張りで張るもの、持ち手になるもの、巾着や袋に使わせていただくもの…かな。

今日、明日は予定が入っていないので思いっ切り干せました。お天道様も応援してくれています。戸締めです。狭いひろこさん家はこれでいっぱい!出入りできません(笑)

記事一覧を見る