お誕生日イヴのプレゼント

2020年10月22日 17:52
カテゴリ: ひょうたんランプ

新型コロナウイルスの影響…だけではないのですが、すっかり外出自粛が板についてしまったご夫妻。お二人とも80代になろうという高齢者です。

暑さが過ぎたら一緒にご飯食べましょうと約束していたので、今日は約束通りランチしました。明日は奥様のお誕生日。少しでも明るい気持ちになってもらえたらと、ひょうたんランプをプレゼント。この奥様が好きそうなビーズを沢山つけて、点灯しなくても楽しんでもらえるように作ってみました。小さなひょうたんだったけど、とても喜んでくれました。

ご高齢ということもあって、今日は仲間を誘わずこっそりランチしましたが、また大勢でワイワイ楽しくお食事できる日が来るといいね〜と話しました。

記事一覧を見る