絵心が無いから

2020年10月17日 20:22
カテゴリ: ひょうたんランプ

一閑張りの生徒さんがお二人、ひょうたんランプを作りに来てくれました。私がアップした物を見て直ぐに作ってみたくなったそうです。

お二人とも「絵心が無いからダメだ〜」とおっしゃっていましたが、聞いている私はどこ吹く風です。だって、皆さんそうおっしゃるけれど、穴を空け始めると何かに取り憑かれているみたいに夢中になって、結局素敵な作品が仕上がるんですもの(✯ᴗ✯)

今日も例に違わず見事なランプになりましたね。「今年のクリスマスはツリー出さないでコレにしようかな」なんて、もう次作の思案をしていましたよ。お二人とも、今夜は点灯してくれたかな?

記事一覧を見る