ひょうたんランプ作りの通信講座

2020年10月02日 20:38
カテゴリ: ひょうたんランプ

「ひょうたんランプ作り」は通信でもできますか?
というありがたいお申し出をいただきました。念のため、実際のワークショップをさせていただいて生徒さんたちのご様子を見てから…とお待ちいただいてました。

初日火曜日も、翌日水曜日も皆さん楽しんでくださったので、水曜日の午後に連絡させていただいて用意。昨日木曜日に発送して今日金曜日の昼頃お手元に届きました。

で、早速チャレンジしてくださって写真が送られて来ましたよ!たまたまお時間を取れる日だったようですが、それにしても早い!しかもとてもきれいに出来上がっていますよね。素晴らしい╰(*´︶`*)╯

通信用のレシピは用意しましたので送らせていただきます。電話でもLINEでも、質問はし放題です。遠方にお住まいでも、やりたいと思ったらご連絡ください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

記事一覧を見る