昨日に続いて

2020年09月30日 18:48
カテゴリ: ひょうたんランプ

今日もひょうたんランプ作りのワークショップです。お二人ともサクサクと進んで2時間チョットで完成です。写真を撮った後でビーズを付けて「あら!可愛いじゃない!」とか盛り上がっていましたよ。

お一人は、家にひょうたんがあるのでやってみようかなと参加されました。お付き合い参加(?)だったもうお一人は「どうかなぁと思ったけど、この楽しさはやってみないと解らないですね!」という感想をくださって、追加のひょうたんを2個お買い上げ(笑)楽しくて良かったです。お家でも楽しんでくださいね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

記事一覧を見る