ワークショップ始まりました╰(*´︶`*)╯

2020年09月29日 18:10
カテゴリ: ひょうたんランプ

今日は火曜日。午前中は【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
笑って喋って身体を動かして。

午後は【ひょうたんランプ作りのワークショップ】の初日です╰(*´︶`*)╯
3名の参加者をお迎えしてスタートです。準備万端とは思っていても、実際にどうなのかはやってみないと判りません。時間は?道具は?資料は?説明は?等々頭の中で確認しながらでしたが、ほぼ予定通りにできました。

何よりも皆さんから「楽し〜い」という言葉が聞けたことが喜びです( ◜‿◝ )♡私も楽しかった〜。今日の皆さんの様子を見て、私の言葉が足りなかったところは反省。明日からに活かします。それぞれの作品、素敵でしょう!

参加者さんが3人共追加のひょうたんを買ってルンルンとお帰りになったので、本当に楽しんでいただけたのだと思います。良かったです。初日大成功です╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る