「ファンなんです」

2020年09月28日 19:35
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は出張笑いヨガ╰(*´︶`*)╯
半年に1回ずつお邪魔している、那須塩原市の三島公民館【転ばぬ先の知恵教室】さん。前回は今年2月に伺ったのですが、その後コロナの影響でお休み。例年お邪魔している7月は活動ができませんでした。

ソーシャルディスタンスを守って、消毒もしっかりしてマスク着用で、8月から再開したと連絡をくださって、笑いヨガをやりたい!と。もちろん飛んで行きますよƪ(‾.‾“)┐もう何回目なのか忘れてしまったけれど、笑いヨガをする度に参加してくださる人たちがいます。手押し車を押して歩いて来てくれる人、バスを乗り継いで来てくれる人。杖をついて来てくれる人も複数です。皆さん高齢です。

今日はね、いつもより参加者が少なくて。でも、一人ひとりが一所懸命に来てくれているのがよくわかるんです。ある男性が「私は先生のファンだから。今日は先生が来るから来ました」って。杖をついて来てくださったお一人です。もう泣きたくなっちゃいます。でも、泣きません。皆さん笑いにいらしてるから。私は皆さんに笑っていただくために行っているから。

マスクしていても、笑っているのはわかります。今日も元気に笑いました╰(*´︶`*)╯皆さんありがとうございました。

記事一覧を見る