頑張るしかないᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

2020年09月23日 20:19
カテゴリ: えとせとら

発酵食品を学んだ後で、続けて学びたくなってしまったものが3つ。悩んだけれど後悔したくないし、もやもやを引きずりたくもないので、調べて3つ共学べるschoolに出会い、3つ同時に申込みました。

3-1は既に修了して合格。3-2は最終試験を済ませて試験結果を待っているところです。いよいよ最終段階と思って挑む3-3。この3つが終わったらもう本当に通信教育はお終いかしら?

夜が長くなったのでゆっくり集中して勉強できるかな〜と思ったのですが…テキストを開いてみたら文字がメチャメチャ細かいんです(*﹏*;)え〜!何これ?若い人だってきついんじゃない?思いがけない試練です(ꏿ﹏ꏿ;)受講期限はまだまだ残っているけれど、勢いで頑張ってしまわないとできない気がする〜!

と、ぼやいていても仕方ないので頑張りますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

記事一覧を見る