通信講座始めます❣

2019年11月28日 12:46
カテゴリ: 一閑張り

一閑張り工房ひろこさん家通信講座を始めます❣
テキストと材料を送ります。ご質問はご遠慮なくお寄せください。

テキストは写真タップリの紙ベースです。今回「通信で教えて欲しい」と言ってくださった方に相談をしながら準備を進めましたが、「画像を見ながらだと時間が経つと暗くなってしまい、また開かないとならないから紙ベースの資料嬉しいです」とのお言葉をいただきました。

かご・デザイン用の材料・持ち手等、教室の生徒さんに選んでいただいているものは、可能な限りお好みに近づけるように通信講座でも選んでいただきます。Messenger・LINE・メール・電話を有効に使いましょう。

一閑張りやってみたいけど教室には通えないという方、是非ご連絡ください。専用ページも作った方がいいでしょうか?考えますね。((o(´∀`)o))ワクワク

記事一覧を見る