七転び八起き

2019年11月27日 19:51
カテゴリ: 一閑張り

来年2月に、ひろこさん家初の【生徒作品展】をします。先日生徒の皆さんに案内の葉書を送り、返信が届き始めました。が…、返信を見て「出展しません」が続くと凹みます。流石にね┐(‘~`;)┌

生徒さんが全員「出展します」だと展示しきれないんですよ、現実には。それでもね「ひろこだって頑張ってるんだよ〜」とか思ってしまう弱さがあって┐(‘~`;)┌

そういう時に私の気持ちを察して優しいコメントが届きます。「一閑張り楽しいです」とか。このブログには書き込み機能がまだ無いのですが、LINEやFacebookにコメントが届きます。チョット弱っている時にはそういう一言がジワ〜ッと心に沁みてきて。:゚(;´∩`;)゚:。よし!負けていられない!頑張るよ!と奮起させられます。

七転八起です。ダルマさんのように。で、だるまさんも張ってみました。白いだるまさんに赤と金を貼っただけですが。お顔は好きなように描いてもらえたら楽しいですよね(◠‿・)—☆負けないよ!

記事一覧を見る