一点物です。

2020年08月29日 21:31
カテゴリ: 一閑張り

「これが気に入ったから同じ物が欲しい」とか「こういう雰囲気の物が欲しい」と言ってくださる方が居ます。気に入ってくださるのは嬉しいのですが、私の作品は完全に手作りの一点物です。この世に唯一の物なんです。

材料が揃えば同じ様に作ることもできますが、先ずはできないと言ったほうがいいですね。同じ材料を揃える約束はできません。

写真は私の私物です。私が持っているのを見て気に入ってくださったのですが、同じ材料はありません。籠だけ同じ物を用意しましたが、同じような雰囲気の物が作れずに悩んでいます。あ〜、参ったな〜┐(‘~`;)┌さてどうしましょう。

記事一覧を見る