気付いて良かった!

2020年08月26日 20:41
カテゴリ: えとせとら

昨日は午後から小山へ。お友だちがワークショップに誘ってくれたので行ってきました。もう何ヶ月も一人で市外に運転して行ってないので、ドッキドキでしたがナビのおかげで行けました。

コロナの影響で春からイベントが軒並み中止になってしまいました。このワークショップも4月に参加するつもりで楽しみにしていたんです。「やっとだね〜」とワクワク((o(´∀`)o))ワクワクがいっぱいで、何も考えずに作業を進めて完成╰(*´︶`*)╯写真も忘れずに堂々と撮りました。

私   ......ん?...ぐぇ!矢印反対じゃん?...(。•́︿•̀。)
友だち だからこっちでいいの?って訊いたでしょう!
私   え...だって...。:゚(;´∩`;)゚:。
友だち もう一度作りな!

年下なのにお姉さんのような友だちの一言で再び。おかげさまで正常な向きで仕上がりました。気付いて良かった!

記事一覧を見る