夏を楽しんで

2020年08月11日 19:46
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

命の危険を感じる暑さ…と言われては、マスクで動き回ることも憚られますね。もちろん冷房はガンガン入れていますが、窓もドアもフルオープンですから。動きも笑い声も控え目にです。休憩もマメに取って、シッカリ水分と塩分補給です。

この夏の暑さを楽しんで、今日は泳いだり、花火になったり、大きな太鼓を叩いたり。特に花火は皆さん個性的で面白かったですよ!地味に線香花火もいましたね(笑)

でも、写真の撮り方が下手ですね(。•́︿•̀。)これじゃ誰も動いてないじゃん。自分も一緒に笑うのに集中しちゃうとこうなるんですね〜。次回こそ!

記事一覧を見る